SSブログ

101回目の呪い 【歌詞】 完全板 ゴールデンボンバー [ゴールデンボンバー]

101回目の呪い 【歌詞】 完全板 ゴールデンボンバー

歌詞は下の方にあります。

101回目の呪い(初回限定盤A) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

曲目リスト

ディスク:1

1. 101回目の呪い
2. あの素晴しい朝をもう一度
3. It’s a gay world


ディスク:2

1. PV「101回目の呪い」
2. PV「あの素晴しい朝をもう一度」
3. 「it’s a gay world」live at 2013.8.2 日本武道館
4. 「101回目の呪い」PVメイキング
5. 「あの素晴しい朝をもう一度」PVメイキング



1.

100通目の手紙がきたら
危うい君が消えてしまいそうで

思わず僕は声をあげた
君が気付くように

わかんない どうすりゃいいなんか

だけど どうしてもほっとけない

こんな馬鹿で暗い奴の言葉  必要があるなら

生きられぬ弱さは僕に頼ればいい

いつまでも耳元で歌うよ

まるで「呪い」でいい
君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代われ


2.

100回僕を疑ったら 101回目は信じてくれる

所詮他人とはじかれたら

何と返せばいい

強く 強くならなきゃ

君を 丸ごと守れるくらい

ふさぎ込んだ 胸の奥の

扉 何度でもたたくよ

生きられぬと嘆く 君を救えなくて

差し伸べる手は 何もつかめず

死のうとした過去を 棚に上げこの世の 

生きる価値どう伝えればいい



何故なんだろう 君が手掛かりみたいで

たまに見せた汚い心を 僕は美しく思う

生きるとは何かと 答えのない問いが

君と会い 解けそうな気がするの

まるで「呪い」でいい
君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代われ

生きろよと何度でも 言ってやる

この呪い 君を救え





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。