SSブログ

浜田ブリトニー ダイエット成功 婚約者とは? [ダイエット]

マンガ家の浜田ブリトニーが52キロから35キロへ17キロのダイエットに成功!

その秘密は、ベジライフ酵素にあった!

wKxO4GXvYIyTjPq_TVsKe_24.jpg




浜田さんは「彼氏もできて、1週間前くらいにプロポーズをされた」と満面の笑み。

相手は「IT系の会社員で38歳」と明かし、左手薬指に光るダイヤの指輪を報道陣に披露した。

 浜田さんと相手の男性は「2年前からの知り合いで、2カ月前に告白されてつきあうようになった」という。

プロポーズは横浜でのデート中、「ごはんを食べていたら、ケーキが出てきて、なかにリングが入っていた」とサプライズだったことを明かし、「『僕の遺伝子を残してください』といわれて、思わず『はい』といいました」と照れ笑い。「結婚の予定は未定」だというが、「来年の今ごろには結婚していたいですね」と期待していた。同居はしていないという。

53kgから17キロのダイエットに成功した浜田さんは見事なプロポーションでビキニ姿を披露していた。

3箱以上で送料&代引手数料無料♪植物発酵エキス配合 美的90選ベジライフ酵素粒(120粒入り)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 秘密の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。